2017年5月12日金曜日

ブログのリニューアルに続いてメイクレッスンのメールフォームもリニューアル。


気分がいいので2日連続ブログ更新😁


メイクレッスンも開始してもう2年半以上が経過します。
既に2500名様以上のお客様にご来場いただき誠にありがたいのですが

開始した当初から
「メイクレッスンのブログ見づらい」
「めっちゃ予約しにくい」
「わかりにくい」
「お客さんをふるいにかけてる感満載」

と続々頂く愛の鞭。(T . T)
昨年?レッスンのブログ「魔女ト契約ヲ交ワシマセン華?」を立ち上げて
まだマシになった(と思いたい)のですが
昨日ウェブを担当してくれている清水くんにさらにバージョンアップしてもらいましたぜ。



このメイクレッスンの説明文ををスクロールして。。。
(あ、何気に毎月スケジュール頭の文章は変えてるんですよ)



こちらのメールアドレスをクリックすると、、、





何と!!!
メールフォームに入力すべき項目が表示されるようにしてくださったのです!!
きゃーーースゴーーーーイテンション上がるーーーーー☝️☝️☝️ウェーイ


3年目にしてようやく少しづつですが整理整頓してくのでした。
有難い事にこの2年はリクエストに答えるだけで一杯一杯だったからな。。。

*** ***

最初の頃はちゃぶ台で、
座布団どころかヨガマットにお客さんに座ってもらってやっていた
そんな最悪な環境でやり続けていたメイクレッスンでしたので(汗)
(冬場せめて寒い思いだけはさせまいとガスヒーターとホットカーペットを買った)



最近メイクレッスンも落ち着いてきましたし(寂)
その一方で予約をくださるお客様のほとんどがリピーターです。
少しづつインテリアや家具類を揃えてお客さんを迎え入れやすい空間にできたらな〜
と思うのです。
ブログもメールフォームもアトリエもリフォームリフォーム。
ついでに顔とか体もリフォームできたらいいんですけど(適当)


皆様、成長を見届けてくれまへ。目指せホーンテッドマンション!