2016年9月29日木曜日

インテリアとかDIYとか。

ソファに引き続きましてアンティークのデスクを購入。すっかりインテリアにハマってしまいました。
パンドラの箱をあけちゃいましたよ。笑


こちらのデスクは、猫脚ではなく、

ボールアンドクロウと言って、球を掴んだドラゴンの脚だそうです。

猫脚はクイーンアンと言うらしい。

全面は直線では無く、

しなやかにカーブしていて、美しい焦げ茶色、、今にも歩き出しそう…完全に一目惚れ。サイズもぴったし!笑








アンティーク家具ばっかり買ってると破産するのでDIYなぞ。
市販の発泡スチロール製ヘッドマネキンを…


薔薇薔薇に惨殺!!


メイクして…
水性ペンキでメイクします。
ついでにホッシーさんから譲って頂いた白い額縁入り鏡もペイント

呪文をかけると…


魂が宿りました。笑

艶消しニスでマットな仕上がりで良い感じに気持ち悪い。笑
付けまつ毛のサンプル兼ディスプレイです。
ドラァグクイーンのホッシーさんから以前から譲って頂いた白いアンティーク調ミラーも、緑&ゴールドに。



ついでにコンセントカバーもアンティーク調の物を。こちら100円ショップセリアで販売してました。安〜っ。




こんな感じの部屋が理想。ほーんてっどまんしょん!笑
ディズニーランドにまた行ってまた研究してこなければ。笑

久しぶりに物欲が出て楽しいのでした。(๑・̑◡・̑๑)
10月も頑張ろう。

メイクレッスンも是非いらしてくださいねん。
http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com