2016年5月23日月曜日

叩いたら埃が出てきました。

ちょっと昔の作品とかクインの写真とかが必要になってしまったので
データを集めちう。
今まで衣装にしろメイクにしろドラァグクイーンにしろ
「きちんと撮影」っていうのを殆どしてこなかったので、こんなところで苦戦しております。
「撮影しなさい」って、人の言うことはきちんと聞くもんですね、、後悔!



多分これ25歳くらい??いや、もっと若いな。23〜4歳くらいだと思う

「秘密結社サキノハカ」の幽月くんに「イベントのフライヤー用の撮影」として撮ってもらったやつでした。

今よりもメイクも下手だしなんとなく
垢抜けない感じが否めないのですが、

なんですが、、、、

なんといっても驚くのが、、、、、、




ほっそ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
今では考えられないくらい二の腕とか細い!!
この時は筋トレとかしてたから露出が多い!w
デコルテがまだ美しいわ!
今じゃすっかりサンリオのキャラクターのようにふにゃふにゃまん丸になってしまった
私の体とは思えないくらい、なんか上腕二頭筋とかがありそうな仕上がり!!
今じゃ探すのも一苦労な鎖骨が当時はあった記憶。。。

ううう、私がしたのは老化じゃなくて劣化なんだな涙。


心の中に「覚悟」という言葉がなかったこの頃を思い出して、
いつも不満と文句と愚痴が多い私なのですが、今恵まれているんだなと思うのです。
ちなみにこの衣装は紛失しました。

ダイエットしよ。

しっかしメイク下手だなぁ〜。下手というか雑というか、、よくわかっていないというか。
ノーズシャドウが真っ黒だしw写真撮影だというのにリップにラメ使ってるし
チークの位置は意図的だったにしてももうちょっと色あるだろ!!
と思わず突っ込んでしまう。笑
っていうかノーズシャドウ青と黒ってあんた!と過去の自分に自己ツッコミ。


メイクレッスンのおかげで「理論」をしっかりと組み立て直し覚えました。
実は一番お勉強させてもらっているのは私なのですね。