2016年2月26日金曜日

帰洛〜名古屋に来ました。

私にしては珍しく早起きして
早めに名古屋に到着。


しばらくある仕事時間まで知らない街の街行く人を眺めながらコーヒーを飲む。割と大切な時間なのです。



京都では木屋町三条の黒うさぎさんへ。
小さな隠れ家のようなお店

相変わらず居心地最高で、すっかりトグロ巻いてましたよ🐍


北海道愛別町から
ウラヂさんとナオさん。タイミング合わせて待ち合わせしたのです。

昨年亡くなった「気分は極楽」のオーナーみあちゃん周りの懐かしい顔が次々と揃ってプチ同窓会状態。
翌日を気にせず楽しく飲んで大はしゃぎ。楽しかった。
みあちゃんが呼び寄せてくれたのね。



黒うさぎでは、フラスコにドリンクが出てきます。




翌日はランチに毎度おなじみ魚棚へ。
ここに来なければ私の京都は意味がありません。


美しい御飯です。店主のじゅんじゅんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


さて、
今日から3日間名古屋です^ ^