2015年5月19日火曜日

浜松出張ショー

浜松超〜〜〜〜楽しかった*\(^o^)/*

お客さんの反応も凄く良かったし、
久しぶりに会ったナジャさんには泣くほど笑わされたし
同乗させて貰ったレイチェルダムールさんの運転は
キャラクターのイメージ通りで期待を裏切らないしw
うなぎは白焼き重を( ´ ▽ ` )ノ 美味しくいただいたし
うなぎパイも貰ったし
静岡茶も美味しかったし
お客さんは色々プレゼントしてくれたし
オーガナイザーチヒロさんの狂い方も最高*\(^o^)/* 
発狂は感動を呼ぶんだわと改めて実感しましたw



帰り道は御殿場でアウトレット初体験!にて思わぬ散財( ゚д゚)
しかし必要経費だから良いのだ
旅行するという楽しみを単体で持ち合わせてないから、
ショーなりメイクレッスンなり、出張を口実に、
色々な場所へ行きたい*\(^o^)/*

ありがとうございました*\(^o^)/*
超楽しかった*\(^o^)/*

また7月末〜〜8月頭に静岡に行くことが決定しました。次は磐田です。
だれかショーやらせてくれ〜え^_^;
メイクレッスンも必ずやるよ*\(^o^)/*