2014年9月20日土曜日

PinkHouseX超楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ピンクハウスXの周年パーティーでした!
もう散々やっているウィキッドですが、今までこのショーをやると
結構な高確率でお客さんが少なめだったのでやっと大勢のお客さんの前でできました。。


グリンダ役のつばこさん、セクシー過ぎて素晴らしい。笑

****


一年前の三月、
はじめて東京で出演者として出たPINK HOUSE X。
京都で一度ショーを辞めてから、二年間休憩していたのですが、正直本当は、東京で復活するつもりもあまりなかったのです。

ワタシのようなドラァグクイーンとしても、ゴシックの世界でも何処でもはみ出し物の私がウケるとは思えなかったからです。
私はショーがそんなに出来る方でも無いし、かと言って二丁目の方々のように明るい性格でもないし人見知りだしお喋りも上手じゃないし。

バビエさんからの、
「三月のピンハ出ない?」
という会話も一度断った記憶もあっるな。。。


またやりたくなった…と言うか、
東京に来てから
立て続けに体調を壊したり
環境的にも仕事ができなくなってしまって、
本当にやることも出来ることも無くなり
藁にもすがる思いで引っ張り出した衣装でショーをさせて頂く事になり。。

思いの外東京のお客様もオーガナイザー様も、
共演者の皆様も評価してくれて、
はじめて東京で「僕自身」を見ていただいて「友達」が出来た気がします。

****


11年前のハロウィン、京都ではじめて化粧してクラブに遊びに行った時に
「名前なんて言うの?」
と気さくに話しかけてくれたのもバビエさん。
学生時代、まだまだ技術も人間性も甘かったながらにはじめて「仕事」として衣装製作の仕事をくださったのも、
バビエさん。




ヒエラルキーなんてクソ喰らえ!
とか常日頃思ってますが、
本当、暖かく迎え入れてくださるバビエ大先輩には頭が上がりませんわT_T

いつも本当に有難うございます…。。

***

次回はこちらのAisotopeLoungeでショータイムですよん!