2014年7月13日日曜日

7/5デパートメントH@鴬谷キネマ倶楽部





デパートメントHでダークメルヒェンショーでした!
まさかキネマ倶楽部でRoseとGuigglesのダークメルヒェンショーをやる日が来るとは。。



どこにいても説得力あるRoseです。会場の皆さんからも大人気!





フェル、Rose、Guiggles





今回のメンバーは化膿さん、駄目バレリーナー、ラムハット、フェル、私、ロウズ、ギグルズの7人!
「エンターテイメント」が多いステージの中でこういう「パフォーマンス」もいいでしょう?
私は長年小さい箱を中心に3~5分の短いショーを中心に出てきたので、
全身の神経に気を使わなければならない、長丁場のショーは本当に勉強になりますし、やっていて楽しいです。
キネマ倶楽部のステージは大きくても、会場の雰囲気もあって二階席も近くて、
本当にやりがいのあるステージで大好き♪

去年の4月に初めてキネマ倶楽部に立った時、
「ダークメルヒェンショーここでやったら面白いだろうな~」
とロウズと電話で話していたのですがまさか現実化するとは!

次はいつキネマ倶楽部でショーできるかな。。