2014年5月13日火曜日

舞妓はんスタンプ

京都時代の先輩ドラァグクイーンでもありイラストレーターでもある浦地思久理さんが
ラインのクリエイターズスタンプを出しました!




なんとなく画伯本人に似ているような…



舞妓はんスタンプはこちら!



ブログのネタに困ってるのでここで紹介。笑


舞妓はんの、相手を掌で転がす手練手管な言葉をスタンプにしているので
とっても使いやすい。こんなに便利なスタンプはなかなかないです。
嬉しくなって
某現役芸子さんとか某日本舞踊家さんとか某京友禅作家さんとか某耽美系歌手さんとか某町屋宿の若女将とか某大親友とか
使ってくれそうな御世話になっている友人達に片っ端からプレゼントしてしまいました。
皆さま使ってね^^
そして言葉巧みに相手を操りガンガン活躍しておくれやす。






いじわるされてもまるで処女に戻ったかのようなぶりっこができます(どんなや)
色恋にも使いやすいと思いますよ。フフフ


ただこのクリエイターズスタンプ、
どういう訳だかI-Phone等のアプリ内から購入が出来ず、
ネットから購入し、更にアプリからダウンロードしなければいけないという難点が・・。。








ちょっとややこしいクリエイターズスタンプの購入、ダウンロードの仕方を友人のいわしさんがこちらで説明してくれました!


皆使ってね^^