2014年4月28日月曜日

TokyoRainbowPride2014


東京レインボープライドでした!


時事通信に載ってますぜ。私も載ってるよん


ゴミ袋のドレスに長い髪で代々木公園のホームレスというイメージ。笑
京都の女装シャンソン歌手牡丹ちゃんも遊びに来たよ!
私はグラミーフロートでFTMのイケメン達に囲まれいい気分でした。笑
千晴さん覗き見。笑 太陽光の下でメイクはきついっす・・・灰になりそう。

↑パレードから帰ってきて黒い衣装にお色直し。ボムちゃんと!
↓リンダと話していた処を激写される。ドラマのワンシーンのようですな。笑
夕方の衣装替えは、代々木公園にたかるカラスのイメージ。笑
ゴミ袋のドレスは黒も白も人気です。
場所柄、デザイン関係、ファッション関係者の方多かったようなので
お褒め頂きました。ありがたや。

最近私の中で夢中でたまらんカミュくん(右)何しても美しいです。。。はぁ、ため息

牡丹と2ショット。芸達者な牡丹ちゃんなのでどこでも人気です。


私は何気にパレード初参加でした。フロートに乗れて幸せ^^

当日凄く天気が良くて炎天下の中大変でしたが皆様お疲れ様でした。
どうもありがとうございました^^