2014年4月2日水曜日

台湾発ファッションブランド「DARIO 2014SS」のレセプションパーティー@ラフォーレ原宿


毎度お馴染み友人のリンダさんに誘われて、
ラフォーレ原宿にて行われた台湾発ファッションブランド「DARIO」のレセプションパーティーへ参加してきました^^
こういうデザイナーズブランドの洋服を着る企画大好き♪
いつも素敵世界へ案内してくれるリンダさん、本当にありがとう(´;ω;`)


*** ***


メールでの打ち合わせの段階時に、着用衣装の画像が送られてきました。






な!!
な ん だ こ の パ ン チ の 効 い た ブ ラ ン ド は (゚д゚) ! ! !




どんなデザイナーさんなんだ?
台湾てどんな国なんだ?笑
という大変面白い印象。


物幼い子供がクレヨンで描いたようなテキスタイルは個性的だけれども、
大変あわせやすそうなシンプルで綺麗なシルエット。
そこにモールのようなラメ入りのブレードがあしらってあるお洋服でございました。


触り心地が凄~く良かったのが画像ではお伝え出来ないのがとても残念・・・。




先方から戴いた事前の連絡は


「皆さんのお好きに着こなして頂ければ!」


という大変嬉しい課題。


さてどうしましょうかね。
プロのファッションモデルさんじゃないし、かといってピンナップガールのように色っぽいタイプでもないし(笑)
かと言っていつのもように普通にメイクしてポージング決めるだけだと、
この面白い柄のお洋服が勿体無いしなぁ。。。と悩んだ末に考え付いた結果がコチラ。


洋服に描かれた柄をイメージしてメイク?してみました。笑

「一度メイクしてみて欲しい~」というリクエストにお答えして私がメイク。
お題は「劇的な変化を遂げたい!」とのことだったので、
優しいリンダさんをキツめににメイクしてみました。

クオーターのリンダさんは褐色の肌で堀が深い顔。私とは正反対。
デッサンが狂わないように、バランスがおかしくならないよう慎重にメイク。
メイクたるもの、素顔なんざ選んではなら~ん!というのを改めて学ばせて頂きました。
大変勉強になりました。



統一感無いけどそこそこ纏まってるでしょ?^^
シンプルでも上手に纏めるスタイリングのバランスは流石のリンダさんです。
Gogoboyのゆうとさんはブレードランナー風のメイクに。
DARIO風アレンジで黄色~深緑のグラデーションにしてみました。
きちんとお話できたのはこの日が始めて。凄く穏やかなお兄さんでした。
ブロガーの女の子達と。
こちらはリンダさんを通して知り合い最近仲良くしてくれている友人達。



写真が無いのですが、
「フウジンライジン」のショータイムも素晴らしかった!!
PRもされているイチロウさん。その配慮が本当に素晴らしいと思ったら、ご自身も素晴らしいパフォーマーだったのですね。。
また見たいな~♪♪






パーティーの様子はこちらでも掲載されています。
BeautyNewsTokyo
TokyoStreetSnap




短い時間のパーティーはあっというまに終了。
本当に楽しかった!有難う御座いました(ノд`*)